しれっとリセット

こんなハズじゃなかったのに… キセキの時感よカモーン!

ビビッときたら直ぐに行動だ!

久しぶりに鞄を買いました。
てか、買っちゃいました。何年ぶりやろ?

近所の大型スーパーマーケットでぶらぶらとウインドウショッピングをしてた時、発見してしまいました。
ビビッときたんやね、これが。
ブランド品でもないけど、どこかしらシンプルな感じで天然皮革なところが気に入って…そう一目惚れってやつ。更にお求めやすいお値段!やし。

でも…しっかり手に取って見たんやけど、その日はスルー、直ぐに買わなかったんです。
「普段使ってるリュックがあるしな…どうしようかな?」「でも気に入ったんやろ?」「悩んでる間に売れたらどうする?」と悩むこと数日。
「えーい、買っちゃえー!」
という訳で、ついにお買い上げ〜です。

f:id:rocciy:20150513234303j:plain

f:id:rocciy:20150513234432j:plain

色も赤、紺、そしてこのキャメルと3色あって、ここだけの話、赤もなかなか良さげだったけど、「歳を考えなさい!」と天から声がしたような気がしたので無難なキャメルにしました。
外見はシンプルやけど、ファスナーを開けると、何と中はどーんとエンジ色。なかなか洒落てるかなと。

f:id:rocciy:20150513234525j:plain

f:id:rocciy:20150513234558j:plain

パソコン対応バックではないので、クッションはないけど、MacBook Airは十分入ります。(ヨシ!)
底もマチが10センチほどあるので、結構収容できそうです。

床革って札がくっついてたけど、実はどんな革なのか全く知りませんでした。

f:id:rocciy:20150513234645j:plain

こういう説明があるとわかりやすいね、またひとつ勉強になりました。
革やから使ってるうちに風合いが変わっていい感じになるのかなとちょびっと期待してます。
まぁ自分が気に入ったものなので当然買ってよかったと思ってますが、無くなって後悔する可能性が大いにあったことを考えるとビビッときたら早く決断、行動することが大事だなとつくづく思った次第でした。

鞄を変えると気分も変わりますよね、これから大切に使っていきます。