しれっとリセット

こんなハズじゃなかったのに… キセキの時感よカモーン!

私のドリカム は永遠だ!

Even If
Even If Photo by Fey Ilyas

本日、2015年7月7日、DREAMS COME TRUEのベストアルバムが発売されました。

はい、ドリカム大好き人間としては、もちのろん買いましたよ!
事前に予約して発売日の前日にフラゲ

もうねぇ〜『あの夏の花火 ― SENKOU-HANABI VERSION ―』を聴けただけでも十分満足なものでした。ほんと最高です!

今日の公式ブログ「ドリブログ」にはこんなことが書かれていました。

ただ、
今言えることは、
30年前、西川も中村も、
吉田美和の「歌声」に「詩」に惚れ込み、
それを、みなに届けたいと強く願ったこと。
いろいろなことがあっても、
いろいろなことがあろうとも、
たとえ、
別々な人生を歩むことになっても、
僕らは一度たりともぶれたことは無い。

これって素晴らしいですよね!

私も吉田美和さんの「歌声」に「詩」に、そして「メロディー」に惚れ込んだひとりです。

私が20代前半だったかな、「あなたに会いたくて」を聴いてショックを受け、それ以来変わらず惚れ続けています。
そして今もずっとその願いが大きなパワーと共に届いているんです、少なくとも私には。

恋心と言うのでしょうか、とてもリアルに「わかるわー」って思う部分も多々あるかと思えば、「おー、そうなんや!」と女心(?)を知ったり(笑)、クスッと笑えるところもあれば切なく涙したり、元気スイッチ入るのもあったりとそんなドリカムの音楽は私の生活に欠かせないものとなっています。

こんなおっさんでも聴いててキュンとなるんですよねぇ(大汗)
目を閉じて聴いてると、あかん!やばい!と涙が溢れてきたりもします。
(キモいでしょうから想像するのはやめましょう)
とにかくいろんなシチュエーションで聴けるんですよね。

吉田美和さんは5月に50歳の誕生日を迎えたそうで。
遅ればせながら、おめでとうございます♪( ´▽`)ノ
実は私も同い年だったりするので、何か勝手に親近感がわくという厚かましいことこの上ないのですが…
ただただ凄いなと尊敬するばかり。
これからもずっと素晴らしい「歌声」に「詩」、そして感動を与え続けてほしいと思います。

あ、今年の冬は4年に1度の「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015」があるんですよね。

今年は行きたい!絶対行きたい!行って酔いしれたい!そして弾けたい!(笑)
だから、どうかチケットとれますように(^人^)

もしチケットとれてライブ行けたら是非聴きたい、歌ってほしい曲です。
私のドリカムで大好きな曲3本の指の中に入ります。あ〜生で聴きたい!